そんなにむかつかんでもね。
ってとりあえず言ってみる。
気休め。
中学生の四人に一人はうつ状態らしい。対象人数が約600人と少ないっちゃそうなんだけど、男子が20%、女子が30%。半分ずつと考えても60人と90人。
合計150人の鬱ってる中学生がいるって考えたらすごいことだ。
うちの母校が1クラス約30人で5クラス、合計で約160人なわけ。
1学年すべてが鬱ってる三年間。
精神的にNG
いろんな負の要素が漂っている感じ。
誰も走らない運動会
しずかな昼休み
一番人気は保健室
みんな帰宅部か文芸部
学校そのものが空気のような雰囲気
恐い話だ。

グリーン・マインド

グリーン・マインド

ジャケは有名な写真家さんの作品だと最近知った。てっきりジャケ用に撮影したものかと思ってた。
でも、この写真のプリントTシャツ着てると、「ダイナソーのバンTやん。」ってなるんだ。
このポスター何気に欲しい。バナナばりにありきたりかもしれないけど・・・・
昨日のスタジオはよかったと思う。いろいろ不透明な部分、やりかたとか方向性とか、なんか少しづつそんなのが解けてきた感じ。俺はもうちょいbdみたいな方向にしたいって思ってるわけだけど。
とりあえず二曲。
もっとエフェクターの使い方を覚えないといかん。