昨日はGWってこともあって懐かしい人が二人こっちに帰ってきてた。
そんで、飲んだわけです。
片一方と。
もう片一方の人とはまた二日に会えそうなんで今回は断ったわけです。
楽しかったわぁ。
就活も終わったんですぱっとストレス発散さすために買い物した。久々のエフェクター
DD−20を買ったわけです。
先輩にDL−4も借りて弾き比べしたけっかBOSSを選択。
だって使いやすいんですもの。
久々に大きな買い物。
今からはジーンズを買いに行こうと思うのです。
カードのローンも一気に払ったことやし、余裕があるのさ。
幼馴染がこんど米子ベリエのステージに上がるそうな。羨ましい・・・・
ナンバガザゼンイースタン・・・・同じステージに上がれるってだけで幸せだ。
羨ましい・・・・・