終わった〜
13時から試験やら面接やら疲れた。
帰りにタワレコ寄ろうと思ったら改装中やった。
HMVでいいやって向かったら移転してた。
そんなにCD買わしたくないんかね。
名古屋駅の立ち食いそば入ったら目の前に松村がいた。
なんか、微妙。
松村が去った後の場所でキシメンを食らう。
外にでると今度は力士とぶつかった。ふっとんだ。
デカすぎだろ。
疲れた。
面接の面子がひどくて笑いを堪えるのが大変。
趣味はプラモです。ガンプラです。
人見知りで上がり症です。
バイトはしてません。
おまえら本気で採用して欲しいのか!?
話し方も気持ち悪い。
機械工ってやっぱり多いんかな。
変な面接だった。面子も内容も。
結果は今週中。
推薦やからもらったら強制。
どうなることやら。