昼前に起きて、朝昼ごはんを食べようと冷蔵庫やらなんやらをごそごそしたわけです。
ホテル食パン
グレープフルーツジュース
野菜ジュース
納豆
食パンと納豆。納豆トースト。
少しの醤油とマヨネーズをかけ、チーズはないからそのまま焼きます。
富士山にいたときに友達がしょっちゅう朝ごはんに作ってくれたもの。
意外と美味い。
素直に美味しいです。
今日は一日家にこもり明日の試験及び面接に備えるつもり。
サークルメンは今頃総決起集会に着いたころでしょう。パニックスマイル見たかった・・・・
それにしても・・・・なんだあのメールは。
へこんだ。
まぁ、結局行けなかったわけだけど。連絡くれたのはサークルもなんも関係ないあきらさんだけやった。
なんだそりゃ!?ってなるわけだ。もう少し頭を回転させて欲しい。
なんかな、あの一件以来いろいろと誘われなくなたしな。
まぁ、もうしょうがない。あと一年やし。って思うしかないわけだ。

↑今度向井氏が来るんすわ、こんな田舎街に。そん時に対バンするお方。
世界的に有名だったりするんだ。今回観るのが初めて。
楽しみだね〜
そんな感じ。