一日が早い

日中は動くことができんから昼休みを少し長めに取って家に帰り洗濯したり書類を出しに行ったりする。
朝が早いもんで、ばてるから朝ごはんを嫌でも食ってかないとつらい。
やからここんとこ早寝早起きしっかり三食食ってるわけです。
実家から送られて来た救援物資の中にエスカップが1箱入ってて、それを毎朝半分ずつ飲んで行ってる。
健康的。
快便。
でも眠い。
疲れ取れない。
休日が待ち遠しい。
それでも大学のレベルなのか友人に聞かされてた研究室のイメージというか情報よりは多少自分の時間が持てる。幸せです。
くそ〜、CD買おうかなぁ。
ビリーが大人気。後輩やら先輩やら研究室の先輩やらもうみんなビリーにしてやられた感じ。
隣の研究室でも流行ってるみたいだし・・・・バイト帰りに張ってあったチラシにビリーがあった。
1万2千円。
少し安くなってるがキャッシュバックがなさfげな様子だから少し高くつくか。でもバンドがついてくる。
正直、バンドはいらない。
なくても十分すぎるほどマッスルになる。
ビリバンあったらそれこそ割れる。いたるところが割れる。
続けてて思うんだけど、きっとコレはランニングと併せてやったがいい気がする。確かに筋肉つくんだけど、皮下脂肪の下に筋肉つけても余計に太るだけだ。ヴァームでも飲みながらやればまた変わってくるかもしれんけど。
なんかこう、いい汗かくんだけど室内だし少しものたりないというかすっきりしないというか・・・・走ろうかなぁ・・・・・
いろいろ考えることがあるのです。もちろんビリーのことだけでなく。