昨日は新フェスだったわけで・・・・ライブしてきた。楽しかった。
バーズにも出させてもらいなぜか2ステージやったわけだ。
で、打ち上げ。
全然おもんない。
ただバカすりゃいいってもんじゃないと思うんだけどなぁ。
浮いてしまうわけです。
バーズの打ち上げにも顔出して、こっちのほうがまともに喋れる後輩が多いという不思議。
あっちに来てた新入生はプログレ好きやったりナンバガ好きやったり濃いかった。
うちは薄かった。
きっとこのあたりに餓えてるんだと思う。餓えてるぜぃ、音楽的に。
でも、このあたりは強制したくない部分であって、一人一人の楽しみ方ってのは違うわけで。
でもでもだってね、それでもね、寂しいのさ。