まずい、気づいたらこんな時間になっている。
寝ないと・・・・
ギターの練習をしていた。
昨日は中村よしまさという弾き語りをする人のワンマンライブを観に行った。
僕の先輩なんですが・・・
この人がまたエロい声でびっくりいい声で歌うんだ。
就職の関係でここを離れるらしく、今まで本拠地としていた場所でラストライブを行った。
それを観にいったわけ。
そしてそこに移動する最中の車のなかでコピバンが誕生してしまったわけだ。

RADWIMPS4~おかずのごはん~

RADWIMPS4~おかずのごはん~

時間ないからこのアルバムから有心論と「ます。」をすることに決定。
普段弾き慣れないパートだもんで全然弾けない。こんなに動くギターは弾いたことがないから大変。
「ます。」はなんとなくできるようになった。細かいところはコピーが面倒だから手癖でカバー。
有心論はディレイないとしょぼい。アナログディレイじゃニュアンスが違ってしまう。
買うしかないのか・・・・・・
まぁ、前々からデジタルディレイ欲しかったからいいんだけど。
買うかな。
ストラト欲しい。