ドゥン

グループ面接終了。説明会が終わった後に新宿三丁目に行ってきた。
特にお店があるわけじゃないんだけどね。
石橋楽器に行きウィンドーショッン
カオスパット3で遊ぶ。
レアモノエフェクター盛り沢山でびっくりさた。値段もびっくりした。
で、やっぱり足が向かってしまうぜBEAMS
お金が入ったんだよね。使うと危ないんだ!!
まぁ、一着ぐらいは・・・
帰るまでには買おう、かな。
クラップユアハンズセイヤーの2ndも欲しいしなぁ。今日の運勢は金銭面ではシャープにいけとのこと。我慢しろってことだ。今日は・・・
新宿南東口でバリウマなギター弾きがいた。おもわず30分ぐらい立ち見してしまった。ハードロック系でピロピロなんだけど魅入ってしまった。
日本は広い。
俺ってすごいだろう〜っていう態度じゃなくてどこか謙遜した様子ですごく楽しみながら弾いてた。
やから魅入ったんかも。
ひっそり家で爆音やフィールドバックを鳴らしてるだけの自分。
楽しけりゃええですやんちなみに巣鴨駒込はおじちゃんおばちゃんの原宿だそうだ。
確かに、多い。