美味しく頂きました!!
その後、車で市内をぐるぐる。
ジーンズを修理に出したり本屋で高校レベルの参考書買ったりした。
あとコレを買ってみた↓

リストランテ・パラディーゾ (f×COMICS)

リストランテ・パラディーゾ (f×COMICS)

帯に羽海野チカさんのコメントとイラストがあるんだけど、それがまたグッといいものがある。
まだ見てない。
コンビに寄ってアイスを二個買ってぱくつく。今日は一食カツカレーのみ。
こんな生活続けてるせいだ、最近お腹が周りがやばい。
サンプラーの容量を増やすためにメモリーカードが欲しい。それらは明日買いに行く予定だ。
YAMADAに言ったら携帯が安いことになってた。でも、どれも新規契約での話。ドコモって最近やばいのか?
ノーパソも買わないといけない・・・・・出費が!!!!!
こんど東京で飲む。
楽しみだ〜。
グリーン・マインド

グリーン・マインド

NEO ROMANTIC

NEO ROMANTIC

↑久々にじっくり聴いてしみわたった音楽。