しんしんしん

ニライカナイからの手紙 [DVD]

ニライカナイからの手紙 [DVD]

↑なんてったって残念だ。なんてたって残念でしかたがない。
ひでぇ
ER 緊急救命室 VI 〈シックス・シーズン〉 セット2 [DVD]

ER 緊急救命室 VI 〈シックス・シーズン〉 セット2 [DVD]

↑裏技を使って旧作52円、新作105円でDVDを借りてる今日この頃。
ERをファーストシーズンから観ようという現実逃避を試みようと思ったけど、やっぱり無理でしょう。
就活!!!!!!うざすぎる。早く終わらせたいからさすがにね。
シーズン6から8にかけてみることにした。
俺の中のERはやっぱりグリーンがいてなんぼなんだ。やから6〜8をチョイス。
6ではハサウェイもおらんことなるし。
次のシーズンは春っぽい。カーターが去ってしまったER。どうなるよ!?
もう気になる面子がほとんど残っていないER。
残ったメンバーも次のシーズンでいなくなるような話だし。考えてみたらもう十数年もやってるドラマだ。
まだ新メンバー達が馴染みきってないのに古参が抜けていく感じ。
考えてみたら十数年もやってるドラマだ。
すごいよなぁ。
なんか劇場版「海○猿」、海外で放映された時に「なんて日本のコメディーは凝ってるんだ!!」ってなったらしい。
確かにコメディーかもしれん。でもしょうがない。お国事情ってやつだ。
なんかなぁ、周りにERをちゃんと見てる人がいればいいのに。
こういう人がいればいいのにって言うのは言い出したら切りがないんだけど、それにしても・・・・ここまで共感してくれる人が少ないってのはな。さすがに三年もこんな状態が続けばどうでもいいっちゃいいんだけど。
もうすぐ四年目に突入するわけですが。
今日のバイトは新人君を教えちゃらないかん。またもや高校生。本日が初日。
なんじゃい。