久々にこんな時間に起きた。
最近、天気って良かったんだ。
昨日はビールが飲みたくなってビールを飲んだ。就活でパソコンにらんみながら時間を潰すのがしんどくなってきたから映画を二本借りて見たりした。
○ちゃん使って情報を集めるのはおもしろい。どこまで真実味があるかわからん話もあるんだけど、まぁなんとなく分かる。
ここで潜ってるとけっこううちの大学についての板にたどり着くことがある。
もうそりゃ残念な場所ですよ。
することないからやることはひとつって、もうその通りですよ。
全国にはもっとひどい所もあるようで・・・・
ちょっと出ればまだ何かしらあるから確かにましだ。
三月の予定を立てつつあるのだが、たてつつあるのだが、こっちにいるより東京さ住んだほうがお金がかなり浮きそうだ。
もうめんでぇな。本格的に面接なんかが始まったわけでもないのにそんな気持ちが湧き出てきた。
準備期間ってのはじれったいもんだ。始まってしまえばきっとあっという間だ。
コーネリアスのライブだけが楽しみだ。
こんな時間に起きたから昼ごはんを食べないといけない。お腹減った。

バンドワゴン / ブラッドサースティーブチャーズ