サンプラーを引っ張り出して、晩御飯も食べずにサンプリングを続けてた。
気づいたらこんな時間すわ。
お腹減った・・・・・
まだ完璧には扱えん。むずいわ。
ちょっと興味を持った企業について調べてたら労働環境がひどいみたいだ。予約している説明会には行こうと思う。他が駄目だった時の保険程度に考えておこう。
友達に借りたハチクロDVD全巻を流し観しながらのサンプリング作業。
スピッツの懐かしい曲が挿入曲で使われてる。ひっさびさに聴いたけどやっぱいいね!!!初期〜中期のスピッツが大好きだ。
いきなりセガさんから電話があり長々しゃべくった。
みんな寂しそうだ。
みんなってのはアレだけど・・・・
やりたい職に就くってのは難しいんだろな。
俺の場合、空自が残ってるんだけどね。親に反対されたからな・・・・この期に及んで・・・・
でも、実際のところ合説にいくと一般企業もおもしろそうだってこうやって就活をやってるわけだ。
集中できないというか、先の不安であまり順調に進めてない現状。まわりに就活をしてるやつが少ないから情報交換もできん。まともにやってるのもおらん。せめて同系列を目指してるのが一人でもおればいいのに。
TVでは竹本君が自転車で旅をしてる。
旅にでたい。
しばらく帰ってきたくないぐらいの勢いで飛び出したい。
あれだ、来年の春休みは学生生活最後になんかでっかい計画を実行したい。卒論のことを考えると三週間ぐらいか。
軍資金だけは蓄えておこうか。

ギヴ・アップ

ギヴ・アップ

やぱりデスキャブの人の声はよいですねぇ〜。そしてこの打ち込み具合。よいですねぇ〜。
旅に出たい。