濃いお話をたんまり聞いたおかげでまたひとつ変な耐性ができてしまった気がする。
あのお店は店長も店長だが来る客も、なんだ、変なのばっかだ。
そこが楽しいんかもしれん。
やっとこお金が入る。お金がない生活から抜け出せる。昨日は友達に電話をかけ一言目に「晩御飯奢ってくれ。」って言ったら軽く了承してくれた。
ありがとう。
お返しにいろいろとあっしー君になってあげた。
封筒を送るための切手代すらないこの一週間からの脱却。こんなにうれしいことはない。
口内炎が直らない。下唇のウラ側にできてんだけど、ペラってめくってみたら三つもあった。
場所が場所なだけにあまり刺激を受けないから助かる。早く治したい。
凸コンか・・・・めんどくさいなぁ。後輩とお酒を飲んでも正直楽しくない。最近のサークルがなんだか微妙なんだ。
顔は出さないとな。お酒は飲みたいし。頑張んないといけん。
さて、教授から催促の電話までかかってきたから仕上げるものをちゃっちゃ終わらせんとな。