二日目

出展企業があんまり変わらないから家でしばらくぐだってた。
タワレコでも行こうかなんて思ったけど、遊びに来たわけやないからってやっぱりビックサイトに行くことにした。
そしたら家にアウターを忘れてた。オートロックで鍵は姉さんが持ってるもんやから回収は不可能。
やらかしたわ。
送ってもらわにゃ帰ってから秋物着ないといけない。
今日は絞って回って足早に新幹線に乗るつもり。
明日は朝からバイト。
昨日の晩御飯に食べたラーメン屋さんがうまかった。しょーゆベース。鰹だしがよう効いてた。餃子もでかい。

つまみもやしもね。よかった。ビールも飲んだ。
ラーメン食べる前にスーコと秋葉で会合。二人で丼食らってヨドバシに行ったわけだ。
秋葉はカルチャーショクやった。
でっかい東京。


A.M.180 / グランダディー