朝起きて部屋の換気をやってたら部屋の中にミツバチが入ってきた。
そんな時期かい。
冬ってのはスカッと晴れるからいいね。家にいるのが勿体ない。けど、今日明日は部屋に缶詰なんだ。
ほんとは東京に行くつもりやった。説明会。二月にあるやつのほうが興味がある企業が多かったkらそっちに行くことにした。
やからこの二日はたまってるものを一掃しようと思う。響きがいやらしい。
今月は節約っちゅうか気をつけてたから貯金がまだまだ残ってる。珍しい・・・・カードもほとんど使ってない。
とりあえず部屋の掃除してボーっとしてよう頭が起きるまで。
朝から聴いている音楽はコレ↓

Human Is Music

Human Is Music

ジャケ写が欲しかった・・・・