バレエを見てきた。レニングラード国立バレエ団による白鳥の湖
ん〜、練習風景を袖から見てたんだけど、ものすごいものすごい美人さんたちだ。顔がほんとに小さい。脚長い、スタイル良すぎですごく細い。
もうあんな美人さんたちを一度に大量に目の前でみることはないだろうな・・・・
演技もすごくよかった。人間ってあんなにしなやかに踊れるんやね。
花とアリスを思い出してしまった。
大変いいものを観た気がした。バイトで片付けは大変だったけど・・・・・いい体験だった。

早起きしてレポートしてます。Diels-Alder反応。なんだいそりゃ。

Nothing We Can Control

Nothing We Can Control

朝から聴いてる一枚。もうこればっか。書くことに集中せないかんらゆったり聴ける音楽っちゅうことでコレ。
コレ、最高。特に13曲目。
なんつーか、頑張っていかんと。