献血をしに行ったら最初の検査でひっかかって採血してもらえなかった。

血中のヘモグロビン濃度が低いってさ。規定は単位忘れたけど13.0。一般成人男性は14〜15で俺は12.9。
つまり、貧血まではいかんけど疲れやすかったり立ちくらみしやすい体質ってこと。
生理がある女性ならまだしも男性じゃなかなかいませんよって言われた。食生活を改めなさいとも言われた。
レバー食わんと。
ほうれん草とか、ヒジキとか。
つーわけで昼ご飯はヒジキに和風弁当。

小学校の時に貧血で毎日鉄分注射を受けてた時期があった。
夏休みの一ヶ月間寝込んだ時もあったわ。
考えてみたら以外と丈夫じゃないかもしれん。20歳過ぎてからは衰えるばかりっていうから気をつけんと。
それにしても最近は駄目だ。昨日とかひどかった。つまらんくだらん感情ばっか浮かんでくる。
まじおもんねぇ。
なんか一人浮いてる感が否めない。自分から溶け込もうにも話題が合わない。合わせるのもしんどいわ!!
どうしようもない。
CD買いに行きたい。通販じゃなくてだらだら試聴して回りたい。
早く就職したい。

また悩み〜な状態になってるわ。
コーネリアスのライブが楽しみや。三月。チケットはどうなってんだろ。お金払ったんだけど。
なんか、頑張ろう。鉄分摂ろう。