ギガビートが壊れた。
なんとか復旧させようと思ってネットで調べたけどどうもこの症状だと自力での復旧は無理みたい。
年末年始だし・・・・いつ直るのよ。
どうらや初期不良もあるみたいだし。やっぱりiポにすりゃよかったかな。
今月支払いが終わったばかりだよ!!!
ふざけんじゃないわよ!!!
帰りの電車で聴くものがないなぁ。今からMD作るのもめんどうだし。中古でポータブルCDプレイヤーでも買おうか。6000円もいかんやろ。
起きたらうっすら雪が積もってた。ニュースだと今朝はもっと積もってたらしい。
まだタイヤがノーマルだ。
今日は人を迎えに行ったり車使うからちょっと心配になってきた、が、好感するお金がない。
それ言ったらCDプレイヤーなんぞ買えるわけがないんだけど。
どうにかこうにか。

はい。
今年買ったCDベスト5(総括編)
1. ヘッドフォンタウン / PaperBugLunchBox
2. TOWER OF MUSIC LOVER (ベストアルバム)/ くるり
3. ラザー・リプト / ソニックユース
4. I Do Perceive / OWEN
5. nhhnbase / nhhnbase