大変を通り越す事態。
帰省代すら残ってない。
もう車で帰ってやろうか・・・
そしたら雪道を必ず通らないといけない。いくら暖冬だからって、山の方はうっすら積もってそうだしな。
めんで〜。帰るのやめちゃろか。
鉄コン筋クリートを寝る前に読んだ。
買ってよかったね。映画も見に行きたい。
最近、寝起きと寝る前にストレッチをしてるんだけど、これがなかなか効きます。
便通良くなるし身体もしまる。しゃきしゃき行動できるし。気持ちがいい〜。
身体中が凝ってる今日この頃だけど、おそらく原因はベッドにある。

六年も使われてたやつだしね。床がぼろぼろ。凸凹しとる。こりゃ背骨が変形するわって話。
直すか床だけ変えるか、新しいの買うか・・・
新調しちゃいたいけどあと一年やから勿体ない。
くそ。
うんこちんちんだ。
狂ってますよ。

朝。ギガビーのランダム再生。曲はクランベリーズ
曲名もwake up!!
うきうきで出勤したのでした。

おろたいに出ようか・・・ネタを考えとこう。