計算したら実に16時間寝てた。
その間爆睡。起きたらメールやら着信やら。
ごめんなさい。
バイト中なわけだけど、やっぱり人が多い。びっくり多い。買っていく量も多い。
めんで〜。
PS3を買うかもしれん。友達が買ってさ、AC4をやらしてもらったら・・・驚いた・・・なんて綺麗なグラフィック!!リアル!!動き!!
もう手元にないのが腹立たしい。こりゃいかんわってなった。
メタルギアグランツーなんてどうなるかわからんで。確実に引きこもるわ。
睡眠も食事も風呂にもはいらずもくもくとやりそう。

メタルギア3とエースコンバット5を買った時になったけど・・・あとFFシリーズ。
ゲームは好きだけど、社会人になってからは離れそうな気がする。
社会人になったら今以上に音楽にお金をかけたい。たくさんCD買って、ライブ観て、音楽を作るんだ。
場所さえよければ少しは実現できる・・・と思う。
話は代わりER。
シーズンXIで1stから10年も経ってる設定なんよね。人物も変わっていき、とうとう最新作で一番の古参が抜けてしまった。そして二番に好きだった人物も去ってしまった。
正直残った面子は少し魅力不足だ。

日が浅かったりまぁいろいろ。
グリーンが居る頃がやっぱり一番だね。
と、分かる人には分かる話。
サード・ウォッチっていうテレビドラマも好きだけど、1stシーズンしかない。2ndが観たいんだ。レンタルないかな・・・
仕事に戻ろう。