終わらない実験レポートに豪を煮やし、コンビニにお菓子を買いに行った。
そしたら後輩がバイトしてた。
頑張れ〜。
ホットカーペットを出した。ぬくぬく。離れられない。
今日は朝まで遊んでたせいで起きたのが13時ぐらいだった。17時からバイトだと思い込んでたからせかせか部屋の掃除したり就活情報を集めたりして、ほんとせかせか行動。
で、ぎりぎりの時間にバイト先に着いてすいません!!って仕事場に入ったらみんなの視線がおかしい。
まぁ、しふと希望が今日までだったから・・・どうせ行ったことだしね。そんな日もあるさ。
来月はなんとも。初めて行きます説明会。
しかし、お金が・・・・学園祭とかさ、楽しいんだろうけど・・・すんごいめんどうくさい。お金が飛ぶ飛ぶ。
信じらんねぇ。
そういや今月の給料明細見てたら有給が6日ついてた。21000円ほど働かずに入るって考えるとすごいよね。
今何が一番したいかって、京都に行きたい。五日間ぐらい。もちろん平日。
またゲストハウスに泊まって、銭湯行ったり近所のたこ焼き食べたりして。一時的だけど京都市民気分に浸るんだ。
旅行。
4年になるときっと行けなくなる。先輩達の話を聞けば聞くほど恐ろしくなる研究室。安易な気持ちで選んじゃいけないことに気付いてよかった・・・・・。
なんか気づいたら今年もあと数週間だ。
死んでください。
そんな気分。