中間の結果はって・・・期末、頑張ろう・・・・
五割は採れた感。出席点も考えて、期末でぼちぼちとればいいだろう、たぶん。
明日は練習だ。スタジオっちゅうかなんと言うか。
音も作ったし、構成も大丈夫。歌詞は二曲不安。
明日は雨か。
メガネをクリーニングしてもらわんと油膜がひどい!!
・・・・
ほぼ毎日、日記は更新してます。ただ、ここんとこネタがない。
ほんと日常に生きてる。
ただただいつものタイムテーブルを繰り返してるだけ。
SIGEKIが欲しくてたまらんの〜。
ちょっと思い切ったことでもしてみようか、なんて思う。具体的にはなんも決まってないけどさ。漠然とも決まってないけど・・・
PSの3をローンで買うことにした。頭金に一万ちょいだして、残りを24回ぐらいで。
まぁ、それもいつになるやら。

BGM 日常に生きる少女 / ナンバーガール

たまたま小谷美紗子という人を知ってしまった。おぉ〜、これは・・・・次に買うCDの最有力候補だね。