なんでしょう?

なんでもないです。
カゴメの野菜ジュースが半額だった。ミニッツメイドも半額!!1リットルだよ!!
お買い上げ〜。
朝の飲み物にはじはらく困りそうにないね。
昨日は身内らのライブを観にいった。みんなオリジナル。
疲れたで。寒かったし。
刺激をたっぷり頂きました。
ごちそうさま。
なんとも・・・ライブ後に外で一時間以上だべってた。寒いって!!あほか!?
冷え冷えやったからまっすぐ帰って、暖かいシャワーをゆっくり浴びて、『not simple』読んで。ちゃっちゃ寝る。
だって次の日バイトやから。夜は飲みだし。

レポートが・・・もう実験したくない。したくない・・・
カラオケ行きたい。
手袋。来月まで我慢しよう思ってたけど、きついわ。
買いに行こう。
エフェクター!!欲しいのができてしまった。
休憩終わり。