掃除

した。開始が六時半でこんな時間に終了。
やるからには隅々まで徹底的にやる。
どこまでやったかって、パソコンのタワーのハコとって中の埃を取るぐらい。
家具の位置も変えたりね。
ん〜、すっきり。
ずっと換気してたから空気もいい。その間布団も干してたから、なんか気持ちがいい。
晩御飯は賞味期限が切れてるカップラーメン。食い終わってから気付いた。
まぁ、大丈夫大丈夫。

フォレスト・ガンプ 一期一会 [DVD]

フォレスト・ガンプ 一期一会 [DVD]

何回観ても面白い。音楽がいいね。
寒い!!!
いきなり冷えてきた。なんでも今日は立冬だか冬至からしい。
そりゃ寒いわ。
このぐらいやったらむしろ過ごしやすいって感じてしまうけど・・・・
冷える日ってのはスカッと空が青いから大好きだ。ホントに気持ちがいい。
そんで中庭でだべりながらアイスに食らいつくわけ。中庭猫はまるまってて元気がない。
就職の本を買った。二冊。考えてみたら買う順番を間違えてた。エントリー用紙本を先に買わんとな。
明日買おう。
はぁ、お金がにゃーで。
欲しいものも増えたし、これから大変ですわぁ。

BGM owen