一日働いた。
両親がいろんなものを買ってた。
食器棚やらソファーやら絵画やら・・・・
まったく。
古いものを整理してたらじいさんの若い頃の写真なんかがでてきた。ちょっと泣きそうになったんよね。懐かしい写真やものが出てきて、なんか帰って来て良かったと思った。
手伝わなかったらこのまま存在を思い出すこともなく捨てられてたわけだしね。
ふぁ〜、疲れたわ。
今夜はぐっすりだ。
明日は今日の続きをちょこっとして、そのあとゴミをリサイクルセンターに持って行き、買い物して、六時間のドライブ。
そげそげ、ほげほげ。
エキソダス、するかい?
今のテンションを言葉に表すならこんな感じ。
あぁ〜、このまま京都に行きたい。奈良ってのもいい。
佐世保バーガーを食べに行くことになってる。次は長崎だ。
ロフトでスケジュール帳を買った。これからの次期、今まで以上に書き込むことが多くなるだろうと見越してちょっと大きめのやつを買った。
ほかにもぶらぶら見る。見つけた。欲しいカーテン。
しかしお金が無いので断念。
残念だぁ・・・近場のロフトは規模が非常に小さいもんでカーテンやベットってもんが置いてない。日を改めて広島に行かんといかん。
手間だ。