くそかぁ、天気良すぎる。
暑いんじゃ〜。
映画を借りた。すでに観た作品もあるけどさ。また観たくなった。一本50円だったし。
イン・ザ・プール [DVD]インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア [DVD]リディック [DVD]
先輩がコーネリアスのライブチケットを入手してくれるかもしれん!!!
場所はお隣の県のクラブクワトロ。
あそこのハコは大好きだ。広々としてないし、なんか落ち着いて楽しめる。
あぁ、ザゼンのチケット買わないとな。
今日は決めました。全休にします。します。さぼる!!
休みがまったくない一週間をすごいしてる。ほぼバイト。無い日はサークル。
ゆっくり一日をのんびり過ごすってのがない。
借りた映画なんかも睡眠時間を削って、次の日起きれる時間を考えながら見てる。
そこまでして観るぐらい映画が好きなんだけどね。
話は変わり・・・友達が内定をもらってたみたい。
銀行ガール。てっきり看護系の職に就くと思ってたんだけど。
いいなぁ・・・年下には負けませんぜ。
昨日、先輩にメールを送った。内容は。SPIやら面接について。
やっぱり説明会に脚をはこんだがいいみたいだ。
理系の求人率は相変わらず高い。
成績が悪い自分はSPIと面接、特に面接で勝負しようとしてる。
どうなるやら。