最近、独り言が多い。

カレーを作った。
具沢山。
水の分量の二倍ちょいの具が入っとります。
今夜は寝かして明日頂く予定。
自炊をしたのは久々だ。スーパーにバイト以外で行くのも久々。
牛乳とビールを買う。
冬限定白麒麟が美味いよコレ!!
牛乳は明日の朝に持って帰ったパンと一緒に頂きます。
アイスティーも作りました。
ん〜。

Fine. (1)

Fine. (1)

だいぶ前に買っててやっとこ読む。
少し失笑気味になる。
変に続きが気になる。
余裕があったら二巻も買おう。
スニーカーが欲しい。狙ってるのが二つあって両方ともコンバースっていうなんとも芸の無い話なんだけど、一度に二足買ってしまうと12000円ほど飛んでしまう。
まぁ、バイト励んでるからいいんだけど。他のことにも回したいから同時購入はなんか嫌なんだ。
で、靴屋を行ったり来たりするこの頃。
悩んだあげく、買わずに帰ること数回。ほんとに欲しいんだろうか・・・
ジャケットを一目惚れして買ったはいいけど、ここんとこの天候的に着るには暖かい。
おかしくないか?そろそろ日中に肌寒くなってもいいでしょうに。
この中途半端な期間、所持してる服が少ないだけに、着まわすのが大変。非常に苦労する。挙句の果てに毎度おなじみ赤ジャーの登場。
ジャージは大好きだ。ただ赤ジャーは正直着飽きた。新しいのが欲しい。
来月の三連休に実家に帰ります。その事を家に伝えたら、なんでも兄貴が彼女さんを連れて挨拶に来るそうな。
ふふふ〜、のり子さんい会うのは二回目だ。美人でクールな人。そんな印象。初めて会った時は米軍基地の航空祭で兄貴が連れて来てた時なんだけど、アメリカンサイズの味もアメリカンなピザを黙々と平らげてたのが印象的。なんか、格好良く見えてしまった。
姉さんも兄貴よか早く挨拶済みなわけで。つまり俺には実の兄姉の他にもうお二方、兄さん姉さんがいるわけ。
お年玉に今年は期待です。
もう、そんな年じゃねぇよな。
だらだらと酔った勢い。恐い恐い。