バイトは楽な割りに日当が高くてやったねという気分。
帰って買い物行って髪を切りに行った。
初めて行く所。
ものすごく大雑把で後悔した・・・・いつものところに行ってりゃ良かった。
前髪残してって言ったのにばっさりすかれてしまった。
なんじゃい。
今日から一週間でしたら直しますんでって。
なんじゃい。
まぁ、髪を切りに行って、なぜか成功したためしが、ないこたないけど、少ないからもう慣れたさ。
早く伸びて欲しい。
お香がきれたもんで買いに行ったら面白いものを見つけて買ってしまった。
ここをクリック
おぉ〜、ここをクリックって便利や。
買ってしまったからにゃ使わな勿体ない。
今晩の晩御飯はロトさんが残していったインスタントラーメン!!
まだ作ってないけどさ、美味しくいただけることを祈りましょう。
cinqがいい感じ。