はりきるどころか・・・・
帰って、余ったパンに噛り付きながらテレビをつけたらXゲームやっとった。
スケートボードバート。ボブ・バーンクエスト!!
このおっさんが昔から好き。
この人の影響でメガネに興味をもった。
黒のヘルメットに黒縁メガネと髭がほんとに似合う。今はメガネしてないけど・・・
生のXゲームを観に行きたいな。急にパスポートでも取ってみようかと思った。
思った。
色々。
スピーカーの配置をいじって、買ってから幾ヶ月経ったかぶりにようやく5.1chを満喫できるようになった。
ちょっと大きめにcriqを聴く。
なんか、変なテンションになる。むりやり盛り上がってるっちゅうか。
明日は3コマ以外はフリー。
もう、掃除しちゃる。