昨日は珍しい人と二人で飲む。
最後に一回飲んでみようと思って、ほんと気まぐれやった。
二時間半ほど飲んで帰宅。
結構まだ早い時間帯。お酒を飲まない人との飲みやったから足りない。非常に中途半端。
やからいろいろ電話。
そいで捕まった奴と飲む。
久々の焼酎でした。焼酎いいね。次の日きつくないし。壱岐の焼酎。そして鹿児島芋焼酎
焼酎ばっかやった。そしてメガネばっかになってしまった。
飲んでも淡々と、なにかするわけでもなく、冷静になってしまう。
買い物いかんと。
生活用品って一つが切れだすと連鎖的に切れていく。やから結構な出費になるんだ。
シャンプーとリンス、ボディーソープなど。買ったら2500円近くいく。
でも、ないと困るからどげしょうもない。
光熱費が家賃に含まれとったらいいのにって考えてしまう。相当浮くわ。
あんまりローンで引き落とされてなかった!!余裕だ!!給料が半分残ってた!!
これで生きていける。物も買える。