友達と

晩御飯を食べて、お宅にお邪魔して、うちにも寄ってもらって・・・
本だなんだって貸したり貸してもらったり。
明日も休み。
晩は幹部会か。
合宿初日に一回家に機材を取りにもどった。なんか飲みに参加するだけなのに個人機材持ってきて勝手するのが嫌だったから最初は置いてきた。
結局、欲望に負けて取りに帰ったわけだけど・・・・
で、再び石風呂棟に着いてみると誰もおらん。
時間帯的に風呂か晩ご飯を食べてるころ。
周りは自然に囲まれてるし宿泊棟から離れてるから驚くほどの静寂やった。ちょっと恐かった。
人がくるまで勝手やっとこうと思って早速セッティング。
音を作って、エフェクターのつまみをいじって、演奏開始。
自分で言うのも恥ずかしいけど、気持ちのいいループができたんですわ。
そんでほんとに気持ちのいいフィードバック。
人目を気にせんでいいからいつもよか大音量。壊れてたファズを直してもってきてたから爆音轟音。
にやにやしながら30分ぐらいずっとフィードバックで遊んでた。
人が見てどんな感想を持つかわからんけど、気持ちがよかった。
一時間ぐらいして後輩達がぞくぞく現れだす。
人が来るともう駄目。恥ずかしい。そそくさと撤収。
今度一人で教室練に入ろう。

BGM ランドリー・ソング / イッパイアッテナ