こんな時は映画でも観ようとレンタルビデオ屋へ。

↑面白かった。実話ものを観るとその出来事に興味を持ってしまう。だから色々調べてみた。
アフリカってのは似たようなことが頻繁に起きてるってのは知ってたけど、起きすぎ。
民族意識が低い日本に住んでると想像ができないことだ。↑テレビ版と合わせて観れば伝わるもんも伝わるやろうし、内容も把握できると思う。ただ、テレビ版の印象が強すぎて・・・・映画のラストはどうしても残念に感じてしまう。今のご時勢、テレビ版まんまやったらまずいんかな?やから変えたんかなって製作者の考えは知らないけど思ってしまった。
THE 有頂天ホテル スタンダード・エディション [DVD]

THE 有頂天ホテル スタンダード・エディション [DVD]

↑普通やった。
ポビーとディンガン [DVD]

ポビーとディンガン [DVD]

↑これが一番観たかって、レンタル始まったらしいからあちこち探してみたけど置いてない。
明日は少し遠くまで探してみるつもり。
今日から集中講義だ。
集中できる気がしない。
けど、単位欲しいから、頑張ろう。