ライブに行った

地元バンドのワンマンライブ。
いつもと違う雰囲気で、違った一面もみれたし。楽しかった〜。最後はいつも通りの展開になったしな。
いつも見るお客さんじゃない人達がたくさんいた。パン屋のバイトの子とか、昔うちのサークルにいた子とか。
人の繋がりってのは面白い。
今日はライブに行く前の時間で部屋を掃除した。
いらない服を捨てたり、ちょっと衣替えしてみたり。
カーテン欲しいなぁ・・・あとメガネが欲しい。
ベットの高さを日曜大工して高くして収納スペースを広げたりもした。
またまた部屋が広くなった、気がする錯覚。
雨が降ってたけど換気もして、エアコンのフィルターも洗って、etc,etc
いろいろした。
明日は水周りを一掃してやるつもり。
掃除は好きだ。
気持ち新たに気分も爽快。
そう簡単にはいかんもんで・・・・