夏休。
いろんな事してるよ、なんだかんだで。
一人でってのがちと寂しいけどさ・・・・
笑い飯のロンゲじゃないほうの人がすごく親切やった。
ハリガネロックはすごく仲が悪そうだった。
ネゴは普通の人やった。
次は歌舞伎のスタッフバイト。スタッフなんて聞こえはいいが要は雑用。
なんでもするね。10月とか忙しそうだ。学校始まってるから働けるかわからんけど。
友達が去年に続き今年も富士山に行っていた。と言っても、働きに行ったわけではなく観光がてらみたいだけど。
彼女もぶらぶら一人旅中。今は東京らしい
みんな旅に出ようや。
↓京都では「小世界旅行社」に泊まった。

↓玄関は入ってちょっと行くと木の階段があってあがるそこでネットができる。

↓廊下。これにそって部屋やらトイレやら団欒部屋やらいろいろ。奥の黄色いのがオーナーさん。かなり若い。髪型がすごくジャマイカっぽい。
ちょっと無愛想だけどお喋りすると止まらない。

近くにたこ焼き屋さんがあってそこのたこ焼きがものすごく美味い!!!信じられない!!!
一つがでかいし、タコはでかいし、カリカリふわとろ文句無し・・・八個で400円。
毎日食べてた。
毎日ビール飲んだ。
↓オーナーさんに勧められて行ったアーティスティックカフェ(だったかな?)。不思議な雰囲気のところやった。オーナーさんは音楽やったり写真やったりと、有名な人らしい。見える足は京都にあるどこぞの芸大生。二人居て、一人はデジカメ、もう一人はフイルムカメラを使って作品を撮ってるそうな。あと、絵を描いて日本をぶらぶらしてるおばちゃんが居た。この人がすごく気さくな人で面白かった。描いた絵を売って生計を立てているそうな。家はないそうな。
↓猫はお店のオーナーさんの飼い猫。デブ猫。無愛想。猫らしくない猫やった。

↓京都いろいろ。

↓ものすごくでっかい。トトロに出てくるなんちゃらの木みたいだった。

↓他にもいろいろ・・・

福岡にて。セガさん太ってた。なんか疲れてた。ご馳走様でした。
そういや、神戸で合流したYさんの写真を撮るのを忘れてた・・・・あぁ〜、久々だってのに。
考えてみたら夏休もまだ半分あるんだ。ちょっと金銭的に思い切ったことがしずらいけど・・・できることはどんどんやっていこう。