到着。かなり前の話だけど・・・
今夜は晩御飯抜き。
六時間かかった。
道中買って、旅の間にお世話になったCD

I

I

フェスタシエスタ

フェスタシエスタ

#4

#4

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=981073&GOODS_SORT_CD=101

バッファローは好きですんで。
レミ街は神戸のタワレコにあったのを即購入。六曲目が大好きなんだ。
凛として〜は、衝撃やった。いろんな意味で。すごい演奏力だ・・・びびった。
そんでブラックブラック。
はまぞうから探すのが非常に難儀やったから手抜き。
これが買った四枚で一番よかった。
19歳と15歳の姉妹と26歳の男もの。
もう好きですよ。大好きですよ。姉妹がかわいいし。
姉さんがベースボーカル、妹がドラムボーカルやったかな?
オルタナ、ローファイ気味。
試聴して買いました。こいつあぁ!!
タワレコなんか行くとね、欲しいCDが増えてしまう。クッキーシーンも然り。
あと3枚欲しいCDがあります。
まぁ、そのうちに・・・今月もローンが大変だ。