ぶらぶら

I

I

ほんとは「ニュー・ロック」が欲しかったけど、なかったんでこれを購入。好きだなぁ。
こうやって移動中にかける音楽ばっかり買ってたら、肝心の移動費やら宿泊費がなくなちまう。
気をつけないと。
高校のクラスメイトが京都で四泊してきたそうな。お寺巡りだそうな。
なかにはバイクを買って北海道まで行ったやつもいた。
なんだ、考えることはみな同じってね。
不思議と大学の周りの人等にはそんなやつがいない。ちょっと寂しくなる。
友人に会いにマックに行ったがおらんかった。
ん〜、また今度。
スペシャワの例のところでworld's end boyfriendのライブ映像が視れた。
いや〜、欲しくなったよ。一枚3000円。3000円のガソリンでどこまで走れると思ってやがる。