安息の日々はまだ訪れません。
追試合格者は7人。残り11人が合格できないでいる。
一発目での合格者は9人。
数人が追試を諦めたからやっとこ半分が合格したことになる。
教授としてもこんなに不可を与えることはできんらしく必死なのはわかるけど。
もう、ムリ。今日の九時から二回目の追試があるけど、ムリ。
精神的にきつい。
今週だけで専門のテストを10個受けたことになる。
頭がぼーっとするよ。
くそ!!金曜はテスト明けで友達と飲む約束があったのにおじゃんだ。
追試をしてくれるのはいいんだけどさ、ほんとに助かることなんだけど・・・問題の質を考えると、とてもじゃないが他の8個のテスト勉強しながらこいつに手を付けるなんてできたもんじゃない。
だから合格した七人ってのはほんとにすごいと思う。
まぁ、落としても進級はでkしおうだけど、楽したいからなぁ。
あぁ、天気がいい休日を有効利用したい。
甘いものが食べに行きたい。
願望ばかりが頭の中を行ったり来たり。