終わった!!

実験レポを三つ。
三つ・・・・
すっごい懐かしい人物からメールがきた。富士山仲間の岩手っ子。
アドレス変更のお知らせやったんだけど、それを機にちらほらメールでやりとり、中。
今年は行かないんですか?って行きません。
内定決まったっておめでとう。
きぃちゃんは?って知りません。
ほんとに懐かしい。
佐賀のマスミさんは元気かいな。吹っ切れたかいな。まぁ、無理か・・・・
博士はいいかげん卒業しただろうか・・・・
お父さんは内定もらったんかなぁ。院に行くんやったかな?
富山っ子はまだアメリカだろうか。
おばちゃんたちは元気にやっとるかいな。
まぁ、そんな感じでいろんなOMOIDEが湧き上がってきた。
なんか、今年も・・・ないかな。
皆はムリだろうけど、また集まれたらいいな。