ぶらぶら

ガソリン入れたり、晩御飯の買い物行ったり。
シフト出しに行ったり、中古屋さんにエフェクター見に行ったり。
CD借りた。

シャイキック (SACD-Hybrid)

シャイキック (SACD-Hybrid)

一曲目と四曲目がすごく好き。
ほかはあんまり好きくない。
好きくないとか、子供みたいな言い方だ。
おぉ!?明日は天気が晴れに向かうっぽいな。
東京スカパラのコンサートスタッフをすることになった夏休。あとサーカスと祭。
稼ぎ時。
楽器屋さんにジャズマスターが入ったそうな。買えと?
店長にJM欲しいって言いまくってたからなぁ・・・・入れんでいいのに・・・・
今はODが欲しいのです。
くるりのベストがもうすぐ出るね。未発表曲が楽しみだ。