昨日はライブを見に行った。
フォークイナフ。
楽しかったな。ムーアの新曲もよかった!!
車出したから酒が飲めんかったのが残念やった。
なんか、三年ぶりにこっち来たらしいけど・・・来なかった理由ってあれかな・・・
また夏飲みのお誘い。
三年時の学祭の時に組んだクラスと仲良し集まり飲みそうだ。
毎年誘われてたけど断ってたんよな。
どうせ同窓会もあるやろうし、他にもちらほら。
帰っても飲んでばっかりか?
盆野球大会に出ようかしら。

四年前かな、うちの町内が優勝してMVPになったおれ。
百数町内の頂点ですよ。
あのころは若さがあったからなぁ。
なんか近場にタワレコができるようだ。
うれしい。
すごくうれしい!!
やっとだよ。遅いよ。TSUTAYAもやっとこできたしな。
それでも20キロちょい離れてる。
電車で行くと乗り換えなんぞで50分ぐらい?
しかも終電早い。
車だと20分。
電車より車が早いという不思議。
そんな不思議な県に住んでるわけです。