昨日はバイトの仲間とファミレス巡りをし、デザートを食べまくり、ドリンクバーでひたすらコーヒーを飲み、最後は人数分のハーゲンダッツを手土産に10時ぐらいにバイトが終わったであろうM崎氏の家に遊びに行く。
楽しかったね。
またバイト仲間で遊ぼうってね。
考えてみたら、うちのバイトは三年生ばかりだ。俺等が卒業したら一気に人が居なくなる。
大変だねって話になる。
今週はスタジオとかレポートとかなんだかばたばた。
来週の中間は間に合いそうにない。
中間割合が10%やからあまり支障がないっちゃそうだ。
レポート40%、期末50%
中間はどうせみんな採れないでしょうって教授がいうけど、そうなんよ・・・あほな問題を出す。どこぞの大学の院試の過去問とか。
頑張りましょう。

メクルメクセカイ

メクルメクセカイ

買いました。
これは確信犯か!?ってぐらいボーカルさんの声が原田郁子さんそっくりだ。でも、いいんだ。
なんとかに似てるって言われたらきりがないし。
聴くに堪えんほどのものやったら話は別だけどさ。
メカネロ。好きです。
なんだろう、車の中で聴く音楽ってのはゆったりしてるのがいい。疲れない音楽がいい。
なんだかそうなると普段あまり聴かないジャンルになっちゃうんだけど。
ポップな曲が耳によく入るようになった。
新しく買ったお香がいい感じ。