車の中

最近、頻繁に流してます。
そして熱唱。恥ずかすぃ。

ベッドフォンタウン

ベッドフォンタウン

ものすごく好きだ。
EP版はジャケに引き寄せられて試聴し買った。
彼らのライブは相変わらず関西、関東が中心だ。中国、九州にも来て欲しい・・・進出して欲しい・・・
来週は週4スタジオ。ライブにも行くし、七月三日は中間ですし、ばたばたな日々が続くことが目に見えてる。
それでもね、やることはやらないとね。やります!!って返事したんだから、言葉に責任持たねば。
それにしてもレポートが消化されない。
二年間勉強しなかったのは痛い。今から知識を覚え直すには量が多すぎる。それでもやらんことにはどうもこうもいかん。
うあぁ、逃げて〜。