CDの予約

メクルメクセカイ

メクルメクセカイ

意外な人からメールが来た。
兄貴なのだが・・・・
やっさんからお祝いメールが来るとは思わんかった。
ありがとう。身体に気をつけて仕事頑張ってくださいと返信。
仲が悪いわけではない。むしろよい。
うちは家族仲がものすごくいい。
22歳。
だからなんだってもんだ。
なんもかわらん。
記念日っちゃそうやから買い物に行く。
ベルト、スニーカーを購入。
この買ったベルトがたまらなくいい!!もっそい気に入ってる。
サンダルを購入するか悩む・・・いいサンダルなんだ・・・イタリア製じゃなけりゃもっと安いのに・・・
そんなお金はありません。
分割で買うのもなんだかです。
やめました。
昨日は後輩がケーキに扮する木綿豆腐に仏壇蝋燭が立ってるものを用意してた。
みなにバースデイソングを歌われ、蝋燭の炎を吹き消し、食す。ひどくまずかた。蝋くさかった。
でもうれしかったよありがとうおぼえてなさいってね。

BGM 白のふわふわ / 空気公団

ひさびさに先輩とチャットした。少しの時間だったけど楽しかった。夏にどさくさにまぎれて奢ってもらいに行く予定である。