終わった。
明日帰ります。
どたばたやなぁ。
いまごろ一年生が飲まされてるのかな。
ライブはどげなだったんだろう・・・・
あぁ、月曜は中間代わりになるレポート提出。そして、木曜は大切なテストだ。
まぁ、なんとかなる。勉強してるし。
珍しい。
法事が終わってから買い物に行ったが収穫がまったくなかった。驚いた。いつも行くお店に目を引くものがなかった。
ん〜、高い金だして帰ってきてさ・・・目的が目的なだけにそれを考えるのはおかしなことではあるのですが・・・・
一番ショックやったのがロフトにお気に入りのお香がなかったこと。同じメーカーさんおはあったんだけど、白檀が置いてない。オーソドックスなはずの白檀が無いとはなにごとですか!!
そろそろ飽きてきたから新しいのに手を出そうとしてるわけだけどね。
味噌汁茶碗がないもんで買おうと思ったら結構いい値段した。気に入ったのが見つかったけど、もうちょい安いので似たのがあるやろって断念。へのへのもへじ
いつもスープ系はマグカップ使ってた。
残念。
そんな感じでなんも買わずに手ぶらで帰宅。
帰ったらあの店にサンダル買いに行こう。結構いい値段するんよな・・・・あぁ・・・・・・まぁ、いいか。
明日はサッカーだ。
勉強しながら観戦。ながら作業。
勝って欲しいもんですなぁ。
ペイブメントのライブ映像をいろいろ見てみたが、ちゃんと聴いてみたくなった。
そんなこんな、一日が終わります。