見ている夢が多すぎて、就職するほど暇じゃないってね。
バナナが一房100円やったんで買ってたのを今朝発見した。
つっても冷蔵庫の横にぶら下げてたんだけどね。
どうせ少しずつしか食べないからって、まだ緑が残ってるのを買った。
ほいだら、ちょうどいい黄色になっててさ、食べたら美味しかった。
朝風呂のあと。裸族で右手に牛乳。左手にバナナ。
絵になるなぁ、と思った。
誰も見とらんけどね。見せれんか。
今日の明け方頃、地震があったらしい。
夢の中で地震にあって跳び起きた。
現実やったみたい。驚き。

地震はあまりいい思いでがない。
家が半壊したし、余震のせいで勉強できんで中間の倫理が赤点ぎりぎりやったし・・・
しばらく電車が不便になって通学に難儀した。
まぁ、災害やしね。害って付くぐらいやからいいことはないか。
いいことないよな。
夏休みは旅に出たいがなんか出費がかさんでお金が貯まらない。
困ったこってす。
バイトも少なくなったし・・・
上手くいかないもんだな。