今日

朝起きてさ、11時ぐらいから夕方の五時前まで車でぶらぶら。
裾合わせを頼んでいたジーンズを取りに行って、お店の人とちゃらんとお喋りして。
ちょうど昼時時やったんで、最近気に入ってるラーメン屋さんに行った。
そのラーメン屋さんがまた、ほんとにラーメン屋かよ!?ってな感じの店で好き。
最近のお気に入りです。
後はスニーカーが欲しかったんでお店をぶらぶらして、収納欲しかったんでホームセンターやら雑貨屋巡り。
初めてカードを使ってお買い物。
つっても5000円だけどね。
友達に借りてたお金を返したり、ガソリン注いだり、お高い買い物したりしたせいで来週の帰省代が危ういほどお金がない。
棚を買った後は本屋に行って料理本買った。

これに載ってた冷汁とかぶの煮物が美味しそうだったので衝動買い。こんど作ろう。
ちなみに「基本の和食パート1」と「基本の中華」ってのを実家から持ってきている。たまに使ってます。
最後に晩御飯の買い物して、こばらが減ったからアイスを買って運転しながらパクついて帰宅。
まゆたま。
マイブーム。
まゆたま。
運転しながらでも食べやすい。
しかも半額。
まゆたま美味いよ。
ちなみに晩御飯はこないだのあまりのゴーヤ使ってまたまたチャンプル作る予定。そして卵と豚肉のコンソメスープ。
食べ終わったら勉強だ。
おぉ〜、有意義な一日になりそうだ。
これで明日バイトが無けりゃな・・・・

BGM 帰り道は少し長い / Ett