ハイクでした。
ハイクから帰ってきて、お腹減ったからハナマルでうどん食らって外に出たら
まっつんさんが居た。
びっくりしたね。
痩せてた。
あとマンさんが居た。
ハイク疲れたな・・・・久々に身体を動かした。
今朝から熱があったのにな。
最近、定期的に熱が出る。鼻にくる風邪なのかな。咳とか喉にはこない。今朝のに至っては鼻にもきてなかった。
何がいけないのか?モチベーションか?睡眠不足からか?
原因は不明。
まぁ、どうにかこうにか・・・・
うどん食いながら後輩が「ここんとこ音楽的なことしてませんね」ってね。
ほんましてないよ。
教室がとれないのは痛いなと痛感。
ただ、音楽するスペースは教室だけじゃないんよね。
語れることなんて少ないしいっちょまえなことを言えるような人間じゃないけど
音楽談議したいな。
音楽の話してぇ、新しい音楽に出会いてぇ。


BGM  ゴキゲンイカガ /  +/−