ソニックユースを予約した。
ロッキインオンJAPANが20周年らしい。
その20周年特集の最初が尾崎豊だった。
尾崎豊は自分が音楽を聴く、そしてギター弾くきっかけとなった人だ。
だから驚いた。
その特集だけ読んで終わり。
最近のロッキンオンJAPANは興味が湧かないのです。
ざっと目を通すだけだ。
スーパーカーのミキちゃんがソロででるみたいね。
気になる気になる・・・・
TOOLの新譜が格好良かった。ちょっと欲しくなったけど、まずはファーストから聴いてみたい。聴くことにしよう。
もうすぐ中間だ。
中間の数を数えただけでぞんぞが走ります。
5つ・・・6つ・・・・・
はぁ・・・・
課題も多いし頑張るかぁ
pblとANAが対バンしたのかな?(pblのHPより)
この二つを同時に見るとかさ・・・・十分すぎるほどトリップできるだろうね。
トリップしたいな。トランス状態に突入。したい。