よっしゃ、熱が下がらん!!
昨日は遅くまでバイト先の方々と飲んだりボーリングしたり。
楽しかった。治る気がないわけではないのです。
最中もずっと体が重たかったけど、まぁね。
明後日、車が着る。ただ保険の関係でまだ乗れない。
乗ってもいいがもしもの時が怖い。
だから乗んない。
突然のことでびっくりしたけど、親にはほんとに感謝だな。
少しでも返しちゃらんとって思う。
出してばっかりで当の本人はってんじゃ空しいだろうし、俺も嫌だし。
お金ってのはめんどくさいな。色んなものがくっついてくる。

BGM 夏の日の午後  /  イースタンユース

もうすぐ梅雨入りなのか?全然春らしい天気が続かなかったなぁ・・・今年は冷夏かな・・・・それか例年よかじめじめしてるかだな。