二度寝、三度寝を繰り返し、起きたら8時になってた。
8時半からバイトです。
でもね、なんか余裕やった。
ニュースを見ながら朝ご飯を食べる。
パン屋に着くと、時計の針は半過ぎを指してました。
当たり前か・・・

ニュースの内容は政権交代がなんちゃらってなもんだった。
やっぱし今の民〇党は好きになれない。
まぁ、政治のことはよくわからんけどね。
たまに見る国会中継とか見てるとそう思うんだわ。
ニュースは面白い。六時からのニュースって半分が全国で半分が地方。30分ずつ。

一時間全国版をしてほしい。
そんで別枠で30分地方をして欲しい。
あんまバラエティー系を見ないんよね。
ドキュメンタリーばっかだ。もしくはニュース、キッ〇ステェーション。
ん〜、どうなんだそれ・・・